SSブログ

トロとクロがー [PostPet、どこいつ]

どこでもいっしょ.comの「まいにちいっしょ」のブログムービー。
やっぱりカワイイ・・・・トロ。


なぜか、ここには貼付けられないのです。残念。
カウントダウンのときもダメでした。
こんな感じになってしまうんですよね…。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/toroste/blogmovie.swf",0" base="." />

どこいつのサイトで見る前にコチラで見ました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

御風

トロ・・・・
最近めざましTVと言う番組でも見ませんねー。
結構キャラ的にいいのに・・・
by 御風 (2007-08-10 20:44) 

はーく

>御風さん
今更ながら、こちらにもコメ返しです。
トロ、好きなんですよね〜。
トロといいモモといいハーボットといい、ソニーにしてやられております(笑)
by はーく (2007-12-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0