SSブログ

先着100万曲 [iPod&iTunes]

先日、コカ・コーラでダウンロードが当たったという日記を書きましたが、そのすぐあとにコーラを2本買って応募すれば先着で100万曲ダウンロードというキャンペーンが始まってしまいましたね〜。
なんだか当たりのありがたみが薄くなるっていうか…。
などと言いながらも買うんだけど。ディズニーのフィギュア(LAWSON限定)って2本組にしか付いてないし。それで、もともとダウンロード1曲分のうえシールの方も当たったりしちゃいました!

そうなるとやっぱりトクした気分。

考えてみると、もとからコカ・コーラを好きでiTunes&iPodを愛用している人にとってはなかなか良いキャンペーンですよね。でも、それ以外の人はわざわざコーラを買うほどでもない?
いやいや、年に数えるほどしかコーラを飲まない私がこの2週間に6本買ってるんだから、やっぱりこのキャンペーンでコーラは売れているんだろうな。前回のディズニーフィギュアのときは爽健美茶を買ってましたね、そういや。フィギュアをコンプリートするワケではないんだけど。1個じゃなくて、いくつかは並べたい。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Mustang

ご訪問ありがとうございます。
by Mustang (2007-08-11 09:29) 

御風

PS系は高いですからね。
財布の事情でそこまで払えないです・・・・。
PS~PSPは持ってますが・・・
by 御風 (2007-08-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0