SSブログ

やり残したこと [Harbot、タグふれんず]

ウチュージンと遭遇したあとは、夏の思い出。
なんだか楽しいことが続きますね。

ぽぽろに、夏にやり残したことがあるかどうか聞かれたけど、あるって答えときました。海やプールには行ってないし、アイスは食べたけどかき氷は食べてないし、花火も見てないし、夏フェスにも行ってない。夏競馬も自分の馬券はお休みしちゃってます。

花火占い   かき氷占い   競馬占い

どれもやらなきゃいけないワケではないけど、自分で考える夏らしいことってこんな感じなのかな。それにしても、今年の夏はあまりに暑すぎて何かを考えるのもおっくうになるくらいでしたね。

あとはシューボンのプレゼントを待つばかり。


タグ: 占い Harbot
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0