SSブログ

リボルテック 井上トロ [PostPet、どこいつ]

これって6/15発売だったんですよね。
Weeklyぴあの新商品ラインナップのページで見てチェックしていたのに、すっかり忘れてました。今頃思い出すとは。

それにしても、海洋堂からトロリボルテックのフィギュアが出るとは思いもしなかったよ。とにかく、かわいい。かわいすぎる〜。なんとクロも出ているらしい。
こちらでは大きな写真が見られます。

もう発売から2か月以上経っているからか、ネットでは在庫切れのお店もありました。生産終了しているようです。在庫がある所は割引になってるところが多いですね。とりあえず、トロはGETできました。割引になっている分、送料がかかっても安かったです。定価より高く販売しているところもありましたねー。クロはどこにもなかったです。
海洋堂のリボルテックブログによると、トロは売れないと思っていて同じ金型でクロも出しちゃえということだったらしいのですが予想外に売れてしまったので再生産するそうです。9月初旬にトロもクロも再生産の予定だそうです。そしたら忘れないようにクロを買わなきゃ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0