SSブログ

新潟記念&キーンランドC(結果)2007 [競馬]

新潟記念(G3)

1 18 ユメノシルシ
2 7 トウショウヴォイス
3 9 ヤマニンアラバスタ
4 10 ダイイチアトム
5 14 マヤノグレイシー

単勝 18  540円  馬連 7-18 6,620円  馬単 18-7 11,590円
複勝 18  200円 7 640円 9 710円

ユメノシルシは強い勝ち方でした。私の指名馬ダイイチアトムは分不相応な人気になっていたのでダメかと思ってました。割と惜しい4着じゃないかな。友達の指名馬はフェイトトリックススクリーンヒーローということでハズレ。ヤマニンアラバスタが3着にがんばってくれました!

キーンランドカップ(G3)

1 14 クーヴェルチュール
2 11 アグネスラズベリ
3 7 ワイルドシャウト
4 4 ブラックバースピン
5 15 エムオーウイナー

単勝 14 710円 馬連 11-14  1,960円  馬単 14-11 4,030円
複勝 14 220円 11 190円 7 200円

私の指名馬アグネスラズベリは、2分の1馬身届きませんでした。友達の指名馬はレヴリビーナスラインなので、こちらもハズレ。
今年はいくつか当たっているけど、あまり大物ではないので少しマイナスなのかな? 私はお金を渡しておいて毎週馬名をメールするだけなので、収支については終わるまでわかりません。

JRAのHPでは、かなり粗い映像とはいえレース映像が見られるのが便利ですよね。グリーンチャンネルでもレース放送の時間に見られるとは限らないし。

今年もJRAサマーシリーズをやっているけど、今のところサマースプリントシリーズの1位はアグネスラズベリで1ポイント差の2位がクーヴェルチュール。なかなかいい戦いになっているようです。サマー2000シリーズの1位はユメノシルシです。レースごとに入れ替わりそうですね。
そしてそして、サマージョッキーシリーズは角田晃一騎手が現在1位です!!今年の角田くんはいいよ〜。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0