SSブログ

京成杯AH&セントウルS 2007 [競馬]

始まりましたね、秋競馬。
夢馬券予想です。

京成杯AHキングストレイル
中山競馬場が得意ってことで。休み空け馬が不振なレースではあるけど、自身はてっぽう駆けする方だと思うので。でも、人気になりそうですね。あとカンファーベストヴリルも中山よいみたいですが。

セントウルSアグネスラズベリ
人気になるとしても、ここはこれしかないです。ゴールデンキャストメイショウトッパーも気になるところではありますが。
このレースはアグネスラズベリのサマースプリントシリーズ優勝と角田晃一騎手のサマージョッキーシリーズ優勝がかかっているんですよね。そちらも気になります。というか、角田騎手優勝でお願いします!

全くの余談ですが、私と弟の間では京成杯オータムハンデ(以前は京王杯)のことを “京王杯アーハー” と呼んでいました。「明日アーハー行く?」とか言ってました。音楽やっているとついそう読みたくなってしまうんです。“AH” は “ラシ” ですね。でも、音だけ聴くと紛らわしいですよね。「明日a-ha行く?」と同じだし。いや、ホントどうでもいい話でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0