SSブログ

京成杯AH、セントウルS(結果)2007 [競馬]

京成杯AH(G3)

1着 2 キングストレイル
2着 3 カンファーベスト
3着 5 マイネルシーガル
4着 15 マイケルバローズ
5着 8 グレイトジャーニー

単勝 2 600円 馬連 2-3 1,790円 馬単 2-3 3,360円
複勝 2 230円 3 210円 5 230円

強かったですねー、キングストレイル!!12kg減なんて全く関係ないですね。カンファーベストの2着も順当だとは思いますが、人気が割れていたせいか意外につきました。でも、友達の指名馬は、ヴリルマイネルレコルトなのでハズレ。

セントウルS(G2)

1着 4 サンアディユ
2着 7 カノヤザクラ
3着 11 キンシャサノキセキ
4着 3 アイルラヴァゲイン
5着 6 アルーリングボイス

単勝 4 3,800円 馬連 4-7 13,500円 馬単 4-7 27,260円
複勝 4 710円 7 360円 11 150円

牝馬のワンツーフィニッシュですか。こちらは人気薄がきました。キンシャサノキセキはけっこう人気かぶってたんですね。私の指名馬も牝馬でしたが、ダメでしたね。9着に敗れました。パドックでは(TVでですが)マイナス20kgが見た目にもはっきりわかるくらいでした。やっぱり中1週はキツかったかな。友達の指名馬はアルーリングボイスアイルラヴァゲインということで、こちらもハズレ。掲示板には載ったんですけどね。


サマーシリーズ2007
そんなワケでアグネスラズベリはサマースプリント王者の座はサンアディユに譲りましたが、サマージョッキーシリーズの初代チャンピオンは角田晃一騎手になりました!!やりました!!うれしいです。ワールドスーパージョッキーズシリーズの出場権も獲得です。

角田騎手のことなら「角田晃一騎手を見守るブログ?」で

昨日は早めに予想をして夜更かししないで寝ようと思っていたのに、HorsePhotoさんの作った “日本の 競馬力認定試験 「真馬検」” を真剣にやってしまって、またもや遅寝になってしまいました。
面白いので、ゼヒHorsePhotoさんのブログ馬の写真with余計な一言に行ってやってみて下さい。中央競馬しかやらない人には難しいと思います。かく言う私も、かなり中央に偏っておりますので、難しかったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9