SSブログ

メーさんのハロウィン [PostPet、どこいつ]

Webメール de PostPetで怪(あや)さんが開催しているイベント<メーさんのハロウィン>に参加してきました〜。
よくできていますよね。途中で迷子になったりしながらも、なんとかクリアー。いろんなお菓子の名前が出てきて楽しいです。

今月いっぱい(だったか?)くらい開催しているので、Webにポストペットがいて未参加の人は参加してみてはいかがでしょうか。ランダムではないけど、いろんなお部屋に行けるのも楽しい。ルームレーダーならではのイベントですね!
参加方法などはコチラ

怪(あや)さんのサイトポストペットの怪

前からときどき、イベントやっているらしいと気づいてはいましたが実際に参加したのは初めてでした。こういう企画をやってくれる人がいるのはありがたいですね。ダンゼン楽しい。


以前に“時間がない”とボヤいている記事で「ペットは一度もメールを運んでいない」と書きましたが、最近Webメール友達ができて、やっとウチの くぴ もたまに配達に出かけるようになりました。まだまだ初心者ですが。
何年かぶりに「ひみつ日記」を読んだときには感動しました!

今年はPostPetが10周年ということで、楽しいことがいっぱいですね。

10周年記念ページ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 6

イベント参加おつかれさまでした^^
ワタシはおもてなし役として、最終日までたっぷり楽しみたいと思っています♪
by (2007-10-13 09:59) 

はーく

>うにトロさん
nice!&コメントありがとうございます!
イベント楽しいです。その節はおじゃまいたしました。
おもてなし役さんは大変ですね。
最後までがんばって下さい。
by はーく (2007-10-13 12:44) 

☆megumickey☆

ひみつ日記、楽しいですよね。
勝手に巨人ファンになってました。
飼い主はドラファンなのに。笑。
by ☆megumickey☆ (2007-10-13 20:40) 

はーく

>☆megumickey☆さん
nice!&コメントありがとうございます。
ほんと、ひみつ日記は楽しいです。
読むとなごみます…というか、けっこう笑えます。
勝手に巨人ファンというのも…(笑)
by はーく (2007-10-14 00:53) 

ちゃこまま

クリアーおめでとうございます。
怪さんはいつも楽しいイベントをしてますね。
うちもおもてなし役ですが、たくさんのお客様で賑わってます。
by ちゃこまま (2007-10-14 14:55) 

はーく

>ちゃこままさん
nice!&コメントありがとうございます!
ほんとに怪さんってスゴイなぁ。
おもてなし役さんも大変だと思います。
最後までがんばって下さいね!
by はーく (2007-10-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0