SSブログ

ジャパンカップダート(結果)2007 & 東京競馬場 '07 11/24 [競馬]

東京競馬場で観戦してきました!

ジャパンカップダート(G1)

1着 7 ヴァーミリアン
2着 11 フィールドルージュ
3着 1 サンライズバッカス
4着 8 メイショウトウコン
5着 6 ワイルドワンダー

単勝 7 230円 馬連 7-11 1,350円 馬単 7-11 1,800円
複勝 7 130円 11 250円 1 420円

ヴァーミリアンはレコード勝ちでしたね。友達の指名馬はブルーコンコルドボンネビルレコードということでハズレ。でも自分の馬券はしっかりGET!


最後の直線では久々に叫びました、「ノリーーー!!!!」って。
でも、フィールドルージュヴァーミリアンにさされてしまいましたね。馬連はもちろん、2〜3着狙いという感じもあったのでワイドでも流しました。サンライズバッカスとのワイドは1,850円と馬単よりもついてました。希望的馬券ということで単勝も買っていたので、つい叫んじゃいましたが。

横山典弘G1 2着の歴史はまだ続くんですね。ジャパンカップダートはノリが3回も2着してる間に武豊は4勝目だよ〜。

今日も遅めの到着だったので、着いたときにはJCダートのパドックの途中でした。ということで、東京と京都の11、12R、中京の12Rのみ参加。東京の最終セレブレイション賞はサララから買ってハズレ。京都は11R貴船ステークスはルミナスポイントから馬連でGET、最終はアドマイヤダーリンから馬連でGET。でも相手がかなり人気をかぶったシュガーヴァインだったので安かったですね。中京の最終はエテルノから馬連で流したけどクイックシューターは買ってなくてハズレ。

競馬場は割と混んでいましたが、明日はこんなもんじゃないでしょうね。

この日はユーワビスケットがいました

ユーワビスケット ユーワビスケット2


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

いー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よく当たりますね~
∈( ̄o ̄)∋ ホーッさけんじゃいましたか
やっぱりお好きなのねぇお馬さんv(=∩_∩=) ブイブイ!!
by いー (2007-11-25 14:41) 

はーく

>いーさん
ありがとうございます!
そうなんです。叫んじゃうんですよね〜(笑)
やっぱりお馬さん好きですね〜。
by はーく (2007-11-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0