SSブログ

今月のグルメ('07 12月) [グルメ]

12/4
花門亭 池袋店 でだしお好み焼き初体験。
下町名物かす太もやし炒めとすじこん入りねぎ焼き、神戸名物だしお好み焼きなどをいただきました。
詳しい記事→コチラ

12/20
ア・ラ・カルト 〜役者と音楽家のいるレストラン〜 (記事コチラ)のあと渋谷で飲みましたが、お店は忘れました。

12/21
勝手にしやがれのマンスリーライブ LET'S GET LOST Vol.10で恵比寿LIQUIDROOMに行ったあと、入り口の壁が大きな樽のオブジェになっている居酒屋へ。
年末の週末ということもあって、居酒屋はどこも混んでいて入るのに少し待ちました。時間が遅めなので入れ替わりの時間かな。中は落ち着けるお店でした。

12/22
横浜ヤングカーニバル 〜X'masスペシャル〜(記事コチラ)でF.A.D Yokohamaに行ったあと、近くのデニーズ山下町店へ。
イベントが長くて、かなりお腹空いたので、つまみではなくガッツリ食事系をいただきました。

12/24
クリスマス・イブということで、伯母の作ったごちそうといとこの作ったクリスマスケーキでパーティーチックに食事しました。(詳しくはコチラ

手作りクリスマスケーキ

12/27
勝手にしやがれワンマン“VAGABOND SESSION(WITH YOU)”(記事コチラ)のあと

渋谷で飲んで帰りましたがお店は忘れました。

12/30
惑星サミット最終回(記事コチラ)のあとカチカチ山 渋谷店へ。
ここは安いですよね。サワーが105円でカクテルが315〜420円なんてありえない値段という気がします。そして、会計時にはドリンクチケットをくれます。

12/31
大晦日にはTCKで大判焼きを(記事コチラ)。そして勝ったお金で年越し蕎麦を。
大判焼き 配当?

1年間、ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0