SSブログ

○× オセロ 五目 & 5秒ぴったり <ブログパーツ> [お楽しみ系]

サイドバーのブログパーツを格納します。

 マルバツ / オセロ / 五目


これはねぇ、自分のブログにくるとついやってしまうんですよね(笑)
マルバツやオセロはいいとして五目並べってイマイチ感覚がわからなくて “簡単” にもあまり勝てません。オセロなら “普通” もちゃんと負かせるのに。
あ、マウスポインタにじゃれるネコちゃんMaukieもありますよ。

 夢のカップめん開発プロジェクト
 5秒ぴったりでクリックしよう!


ほんとにぴったりでクリックできると妙な達成感があります(笑)
0.3〜0.4秒の誤差が多いんですよね。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 8

アキーロ

コメント有り難うございます・・。
オセロゲーム、ここで久々にやってみたら、ついついハマっちまいましたね・・!負けましたけど(泣)
by アキーロ (2008-01-09 02:19) 

太陽の玉子

つい、やっちゃいました(笑)
しかし、はーくさんのコメント欄に書き込みが出来るまで3分以上かかりますな。江戸っ子には辛い・・。アタシは浜っ子ですが(笑)
by 太陽の玉子 (2008-01-09 18:17) 

HorsePhoto

こん○○は

懐かしい&手軽なゲームは
電車に10分ほど…とかの間に
ついやってしまいますね。

ブログパーツ
うちには自分のphoto紹介
しかない(笑)

現在、PC10倍速を組み立て中
表示速度 速くなるかな???
by HorsePhoto (2008-01-09 18:44) 

da-kura

○×ゲーム、懐かしいなぁ!
油断すると簡単に負けてしまう・・・。
by da-kura (2008-01-09 23:27) 

シンプルなゲームほど熱中度が高くなりますね><*
5秒クリック・・・止まりません(笑
by (2008-01-10 19:44) 

いー

(⌒^⌒)b うんちょっと前に5秒やりました。確か5回位でできたかな?
にゃんこ可愛い手を上げてないてましたよ
(*^m^*) ムフッ
by いー (2008-01-10 22:59) 

まいまい

こんばんは^^
オセロ、やらせていただきましたが、うちのPCだとうまく動いてくれませんでした~(TT)
残念!!
by まいまい (2008-01-11 00:25) 

はーく

>アキーロさん
そうそう。オセロはハマッてしまうんですよね。
まず“簡単”をコテンパンにしてから“普通”を負かすと(笑)


>太陽の玉子さん
私もついやっちゃいます!
重くてすみません。何かが重いんですよね。
またそのうち改善します。
ちなみに私も(祖父の代に東京に出て来た)ほぼ江戸っ子です。ぬるい風呂にも入れますが(笑)


>HorsePhotoさん
手軽で単純なゲームはやっぱり面白いなと思います。
HorsePhotoさんのところは写真が美しいのでphoto紹介でも十分ですよ!!
PC10倍速計画・・なんだかすごそうですね。


>da-kuraさん
ほんと、○×ゲームは油断すると簡単に負けてしまいますよね。けっこう奥が深いのかも。


>CANDyさん
シンプルなのがハマリやすいです ><
もう、どれも止まりません(笑)


>いーさん
おぉ、5秒を5回もできましたか!
なかなか何度もできないですねぇ。
私はピッタリは2回くらいかな。
にゃんこはいろんなブログで見かけたけど、よくできてますよね〜。手を動かしたり鳴いたりゴロゴロいったり。


>まいまいさん
こんばんは〜。
まいまいさんのPCはオセロ動きませんでしたか〜。
ブログパーツもPCやブラウザによってだめな場合がありますよね。私はSafariとFirefoxを使い分けていますが、私のPCの場合ブラウザに関係なくMacだからダメということもあります・・・。
by はーく (2008-01-11 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0