SSブログ

ダイヤモンドS、きさらぎ賞(結果)2008 [競馬]

ダイヤモンドS(G3)

1着 8 アドマイヤモナーク
2着 1 コンラッド
3着 13 レーザーズエッジ
4着 9 エーシンダードマン
5着 11 マンハッタンスカイ

単勝 8 360円 馬連 1-8 1,160円 馬単 8-1 2,230円
複勝 8 160円 1 210円 13 1,350円

3,400mは長いですね〜。でも、アドマイヤモナークはきっちり勝っていました。コンラッドはきわどい2着争いをなんとか制した感じ。エーシンダードマンも馬券には絡めなかったけど4着とがんばりました。単勝と馬連は1番人気で決まったけど、3着に人気薄のレーザーズエッジが入り、3連複・3連単はついてましたね。友達の指名馬はミストラルクルーズラムタラプリンスということでハズレ。 

きさらぎ賞(G3)

1着 15 レインボーペガサス
2着 12 スマイルジャック
3着 10 ヤマニンキングリー
4着 11 レッツゴーキリシマ
5着 14 ダイシンプラン

単勝 15 2,120円 馬連 12-15 9,140円 馬単 15-12 20,710円
複勝 15 610円 12 320円 10 530円

ゴール前は割とごちゃっとした感じでした。みんなあまり差がないみたいですが、ジョッキーの差なんでしょうかねぇ。ますます今年のクラシックはわからなくなってきました。メイショウクオリアは見せ場なく10着。友達の指名馬はスマイルジャックヤマニンキングリーということで2、3着。惜しい!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0