SSブログ

チロルチョコ ももち [PostPet、どこいつ]

チロルチョコから、ももちがデビュー

ってことで、早速セブンイレブンで買ってきたのですが、意外に品薄。
2軒行って11種類。全部で12種類らしいのであと1種類か〜。何がないんだろう。モモ?・・・とか考えていたら、ポストペットマークのクマさんが2種類あることに気づきました。写真には同じ物が2つ写っていますが、2種類ともありました。この写真のあとにウシェはGETしてます!・・・ということで、コンプリートのもよう。

チロルチョコ<ももち>

全種類見届けるまで食べられないと思っていたけど、これで心置きなく食べられます(笑)

ソネブロでは『チロルチョコ<ももち>1箱が当たるプレゼントキャンペーン』実施中ですね。この記事にnice!するだけという簡単な応募方法のため、当選者3名のところ現時点で1,700名近い応募がありますね。締め切りの2/29までには何名になるんでしょう〜。
Webメール de PostPetではオリジナルおやつ(チロルチョコ)無料配布中ですね!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 2

いー

(。-_-。 )ノハイσ(o^_^o)もぽちっとなしてきました。
当たるといいなぁ~
by いー (2008-02-24 16:17) 

はーく

>いーさん
いーさんもぽちっとしてきましたか〜(^▽^)
すでに応募者1,800名を超えています。
当たったらスゴイですよ!
by はーく (2008-02-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0