So-net無料ブログ作成

「ライラの冒険」特別鑑賞券 当たり [映画]

ShowTimeというところから見知らぬ封筒が届きました。
中には「プレゼント送付のお知らせ」と映画の鑑賞券が2枚!
鑑賞券当選!

みそ入りせんべいに続いてプレゼントに当選したようです。「楽天 VIDEO」…応募したような気はするけど、確かではない…という感じですね。アンケートに回答すると応募したことになるものって忘れてしまうことが多いので、その類いかなぁ。

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」といえば、ちょうど今日から公開の映画ですね。
主役の女の子(ダコタ・ブルー・リチャーズ)はかわいいけど、ニコール・キッドマンがコワイですよね(笑)今週号のWeeklyぴあの表紙がこのニコール・キッドマンで、そちらもちょっとコワイ感じになってます。
壮大なファンタジーですね。観るのが楽しみです!
でも、三部作の一部っていうところがね。きっと観終わっても話はわからないんだろうな。
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」公式サイト

私のダイモンはAnicetosでした。トラですね。
ダイモンというのは人間の魂の分身のようなもののようです。


ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

太陽の玉子

当りまくってますね。応募しなけりゃ当らないのは買わない馬券が当らないのと同じですな。 こういうときは車に気をつけましょうね。(笑)
「ライラの冒険」は新潮文庫の100冊にも入ってましたね。書店員時代に結構売った本です。
by 太陽の玉子 (2008-03-01 17:40) 

CANDy

鑑賞券、当選おめでとうございます!
ネットは得することが、結構ありますよねぇ!
私の家にも、見知らぬ封筒、届かないかなぁ・・・(笑
by CANDy (2008-03-02 15:22) 

いー

Σ(- -ノ)ノ エェ!?また当たったのぉ~
これで今週の競馬も大当たりですねぇ
おめでとうワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
by いー (2008-03-02 16:41) 

はーく

>太陽の玉子さん
なんだか連続で当たりました。
最近は応募自体あまりしていないので、けっこう当たる確率が高いかもです! でも、確かに応募しなきゃ当たらないし、買わない馬券も当たらないですよね。車には気をつけたいと思います(笑)
新潮文庫の100冊ですか。本は好きですが、ファンタジーはあまり読んでこなかった分野です。これを機に読んでみようかな。


>CANDyさん
ありがとうございます!!
そうそう。ちょっと意識してみると意外とあるよね。
忘れた頃に届くとホントに「見知らぬ封筒」(笑)


>いーさん
また当たっちゃいました。
でも、まだいーさんの域には達していないと思いますよ〜。
今週の競馬も“当たり”といけばいいんですけどねぇ(^^)
by はーく (2008-03-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0