SSブログ

中山記念、阪急杯 2008 [競馬]

アーリントンカップは大荒れでしたね!
これ三連単当ててたらスゴイぞー。ポルトフィーノはかなり人気をかぶっていたんでしょうか。

今日はオールナイトなので、今のうちに夢馬券の予想です。

中山記念プリサイスマシーン

エアシェイディが強いのはわかるけど、9歳でもがんばれるんじゃないかと思って。あと、左海誠二騎手が乗るとなんだか買いたくなるんですよね(笑)
カンパニーマルカシェンクも気になるところです。あれ?これはどっちもユウイチが乗ってた馬ですね。

阪急杯ローレルゲレイロ

かなり迷いました。で、この馬が逃げ切ってくれないかなと。
あとはアグネスラズベリの3着狙いとか。ローブデコルテも好きなんですよね。おそらく1番人気の目下4連勝中の2羽の不死鳥の対決も注目です。しかも鞍上は兄弟だよ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

太陽の玉子

ボルトフィーノがここへ出てくるとは思いませんでした。出来れば無傷で桜花賞馬になって欲しかった。この辺が角居流でしょうか・・。今「挑戦!競馬革命」を読んでいますが面白いですよ。
ところで角居師といえばウオッカのドバイ遠征は豊ちゃんみたいですね・・・。四位クンは何故?
by 太陽の玉子 (2008-03-01 17:52) 

はーく

>太陽の玉子さん
無傷で桜花賞馬・・・そうですよね。
エアグルーヴもクロフネも好きだったので、ポルトフィーノにはがんばってほしいです。
ウオッカもサムソンみたいにそのまま武豊になっちゃったりしちゃうんですかねぇ。確かに四位はダービー以降は結果を出せてないけど…。

by はーく (2008-03-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0