SSブログ

Musicニャ! [PostPet、どこいつ]

ピンポ〜ン。
いとこがやってきて「コレあげる」って。
キャーキャー(トロが両手をバタバタ動かしているところをご想像下さい)!!!
フェイススピーカー・アップ

このアップすぎる写真ではわからないですね ^_^;ゞ

Musicニャ!フェイススピーカー
一見小型のクッションのようなんだけど、なんとスピーカーなのですよ。早速、単三電池を2本を入れて愛用のiPodくんにつないでみたところ、ちゃんと音が聴こえました!出力はモノラルだけど、トロをまくらに好きな音楽が聴こえてくるなんてイイですね〜♪
フワフワで気持ちいいです。

どこでもいっしょサイトのプライズのコーナーに載っていました!!
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

アキーロ

トロって朝の情報番組の終りのほうに登場するアレですか?まだ旅してるのかな・・・?!
ブログサーバーの方、相変わらずトラブル続きのようで・・・何とかしてほしいものです・・。
by アキーロ (2008-03-04 01:08) 

いー

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!音楽を聴きながら(mー_ー)m.。o○ zZZZおやすみですかぁいいですねぇ

by いー (2008-03-04 17:52) 

太陽の玉子

癒されますね。温泉、花摘み・・・でかけたくなりました。
by 太陽の玉子 (2008-03-04 21:26) 

HorsePhoto

こん○○は

トロで思い出した…
今日から3日間
新宿にひこにゃんが…(←何の話だ)
by HorsePhoto (2008-03-04 21:33) 

はーく

>アキーロさん
トロは旅してたみたいですね。でも、去年で終了したようですよ。
ブログの方はまだまだ問題があるみたいですよね。新着ブログや閲覧者数(アクセス解析)などに反映されるのも遅いし。問題がすべて解消する日は来るのでしょうか…。


>いーさん
そうなんです。いいんですよね〜。
トロは白いから汚れやすいところが難点なんですけど。
でも、ほんとにフワフワo(*^▽^*)o
by はーく (2008-03-05 01:45) 

はーく

>太陽の玉子さん
トロには癒されてしまうんですよ。
“ニャ”とか言われちゃうと、もう…☆*♪
ポスペのモモも好きなので、ソニーに踊らされている感があります(笑)


>HorsePhotoさん
(笑)
ひこにゃんも癒しキャラですよね。カワイイ。
新宿に来るなら会いに行きたいところですが、残念ながら時間的に無理なようです。週末に彦根城に行けば会えるんですね。
中身が残っているお城は好きなので、そのうちに彦根城にも行ってみたいと思います!
by はーく (2008-03-05 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0