SSブログ

頭に桜の木 [Harbot、タグふれんず]

タグふれに登録してない人とログインしてない人はゾンビーとなりますね。
ピクチャ 3.png


季節によってゾンビーもいろんな格好になりますよね。
なんと、今は頭の上に桜が咲いてますよ!!しかも、たまに手に持ったバッグから三色団子を取り出して食べると(笑)
頭から桜がはえているわけじゃなく、鉢植えを乗せているんですねぇ。
ピクチャ 1[1].png ピクチャ 2[1].png



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

太陽の玉子

映画にもなりましたが、落語に頭に生えた桜の樹で花見をするというのが・・思い出しちゃいました。
by 太陽の玉子 (2008-03-28 07:00) 

はーく

>太陽の玉子さん
「頭山」ですよね。映画ってアニメでしたね!
気にはなっていたけど観ていないんですよね。
江戸落語では「頭山」でも、上方落語では「さくらんぼ」というそうですね。知りませんでした。
by はーく (2008-03-28 21:39) 

いー

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン今はじめて知りました~(=^‥^A アセアセ・・・
by いー (2008-03-30 22:57) 

はーく

>いーさん
バッグから三色団子を取り出して食べるところが
芸が細かいですよね〜(笑)
by はーく (2008-03-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0