SSブログ

Radio Caroline ワンマン '08 4/5 [ライブ]

ひっさしぶりのRadio Carolineのワンマン。新宿LOFTです!

チケットがBだったので、早く行ってもしょうがないかな、と思って開演時間近くに行きました。最初は、たまには後ろの方で見るか〜と思っていたけど、やっぱり無理でした(笑)
とりあえず、左側のスピーカー前あたりの頭と頭の間からコウジもシンヤも見える位置を確保。

Pumpkin Joeでスタート!!

Sticky Stingのあとに、パッチー!という声援が飛び交って気分がよくなったパッチが「みんな愛してるよ。機会があたったら全員抱いてやるぜ」と言っていました。コウジ苦笑(笑)
でも、そのあとにJust Like Mariaだったので「パッチじゃなくてシンヤに…」という人が多数かもと思ってしまいました。ごめん、パッチ(笑)

シンヤはいつものように1枚ずつ脱いでいきます。ちょっとウットリ。

じゃ、ラスト!と言われたときに、“え?早過ぎない?”と思ったけど、1回目のアンコールで4曲も!!
そんなアイドルのコンサートみたいなことしないで、本編でもっとやってくれー。そして、2回目のアンコールはDIRTY HEAVEN!!これでこの日のワンマン終了!

コウジはアンコールではオールバックで登場。明らかに堅気じゃない人になってますから(笑)まあ、あのポチッとしたかわいい目がよく見えて、それはそれでいいんですけど。

キャロのライブ自体が大阪の2nd Line以来だから2か月ぶり。今回は久しぶりのワンマンだし、ひたすらライブに没頭。マジで気持ちよかったです。
ロデオキャブレターと対バンのライブツアーの日程では関東のライブはないし、その間遠征をする余裕もなかったので、こんなに間隔が空いてしまいました。

TREview
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0