SSブログ

Roulette Lounge extra '08 4/5 [ライブ]

ワンマン後AFTER PARTY @新宿LOFT BAR SPACEです!
ライブも観て、その後メンバー全員のDJも楽しめるというRadio Carolineファンとってはたまらない1日となっております。
Roulette Lounge extra

DJ:楠部真也
ライブのあと飲んでいて遅めについたらシンヤくんのDJの途中でした。しまった、最初だったか。

シンヤくんの「ほらほら、みんなもっと前に来て。一段上にいる場合じゃないよ。ライブ!パッチアローン!」という紹介でスタート。

ライブ:パッチアローン
まず、ライブでやらなかった曲をということで「Lazy」からスタート。会場のリクエストに応えてGYOGUN LEND'Sの曲も。VIOLET'Sの曲もやったのかな。わからないけど。もちろんその他にもキャロの曲も。

DJ:TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS)
今回は「残酷な天使のテーゼ」からだったかな。この間とほぼ同じラインナップのアニソンオンパレードです。しかも、今度はロックにならずそのまま終わっていました。ベルバラのときにちょうど仲間のKAZUさんが楽屋口から出てきて「♪バラはバラは」と口ずさんでました(笑)
でも、ちょっと飽きてきたよ。

DJ:ISHIKAWA(TIGER HOLE)
次がイシカワさんでありがたかったです。やっと、ちゃんと踊れる(笑)

ライブ:a flood of circle
みんな細身だけど前髪長過ぎなメンバー4人によるバンドです。
かなり若いよねぇ。でも、なかなかいいステージだったんですよ。激しいパフォーマンスも見せていました。こういうイベントはある意味アウェイですけど、みんなちゃんと聴いていたと思います。ベースの人がかわいかったな。

DJ:MAGUMI(LÄ-PPISCH)
またまた自作のCDR持参で登場。
途中、現ちゃんのための曲もかけていたよ。ちょっとシンミリしちゃった。
でもやっぱりMAGUMIのDJは楽しいのです!

DJ:馬場康治(ROLL)
ライブ→MAGUMIでけっこう汗かいたので、ちょっと奥でドリンクタイム。途中で復活しました。この人は、いつもポピュラーなロックをかけてくれますよね。とてもわかりやすくていいですね。

ライブ:(Guitar: 王様 from TEXACO LEARTHER MAN, Bass: U.G, Drum: トオル)
発表されたときは知らなかったのですが、Guiter WolfのUGくんが始めたバンドなんですね。それを前もって聞いていたので、前の方に行って見てみました。なんて表現したらいいのかわからないけど、ひたすら同じリズムで楽器をかき鳴らしながら30分で1曲。王様のパフォーマンスもさることながら、UGくんは弦を1本ずつブッちぎっていくし、なんだかスゴイことになっていました。でもトオルさんが一番スゴイ!!ずーっとかなりのテンポでたたきっぱなし。

DJ:PATCH
いつもはストレートにロックをかけてくれるパッチも、もう疲れていたせいなのか、この日は歌謡曲大特集みたいになってました。しかも、歌いまくり踊りまくり(?)で振りマネまで。パッチのテンションも高くて、フロアーはかなりの盛り上がり。

DJ:ウエノコウジ
パッチの流れを受けてコウジもそのまま歌謡曲に・・・。パッチはしばらく残ってBARステージで振りマネパフォーマンスを繰り広げていました(笑)
歌謡曲は途中で終了。コウジは途中で気をとり直して普通のロックなどをかけ始めました。いやぁ、カッコいいです。

シンヤに始まりコウジで終わる、キャロによるキャロ本人とキャロファンのためのイベントでした。キャロファン以外の人も楽しめたと思いますよ!
キャロの皆さん、二本立てお疲れ様でした!楽しかったです♪

TREview
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0