SSブログ

夕張メロンソフト&ギリギリセーフ [雑記]

南青山の月見ル君想フでライブを聴いて楽しい気分で外苑前駅まで歩いているときに、ふと空を見上げるとなんだか怪しい曇り空。So-netの東京の天気予報では確か土曜日は晴れのち曇り・日曜日は曇り・月曜日が曇りのち雨だったハズ・・・。
神宮球場が近いので、やはりこの辺は東京ヤクルトスワローズの街という感じ。スワローズの旗がはためいていますね。

地元の駅に着いてから、今日は暗くなっても暖かいなぁとちょっと遠回りしてMINISTOPに寄り、夕張メロンソフトを買って食べながら帰宅。美味しい〜。
ピクチャ 2.png

途中、なんとなく雨があたるような気がするんですよね。あくまで“気がする”程度ですが。帰ったら洗濯物を取り込まないとな〜なんて思いながら歩いて家の前に到着。自分のフロアーまで階段を上がると・・・ザーッという音が!
あわてて取り込みました。ギリギリセーフ__( -"-)__
ホッ。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

太陽の玉子

え”!アレの販売期限過ぎちゃいましたか?
アタシも狙っていたのですが・・残念(涙)
by 太陽の玉子 (2008-04-13 09:57) 

はーく

>太陽の玉子さん
“アレ”ですか??
私はベルギーチョコソフトを食べたかったのですが、
今は夕張メロンソフトになっていました。こちらも
美味しいのでOKですが。
次はフロフロ エスプレッソを食べてみたいです。
by はーく (2008-04-13 11:07) 

CANDy

時期的に雨の日が続きますなぁ~
食べながら帰宅いいですね~!
メロンとアイスって妙に合いますよねぇ!
これからの季節、楽しみですvv
by CANDy (2008-04-13 16:24) 

HorsePhoto

こん○○は

夕張メロン

北海道の牧場さんで頂いた時の
あの味は忘れられません。

しかし神宮。
昔は街に
 ヤクルトの「ヤ」の字
も無かったのに(笑)

by HorsePhoto (2008-04-13 17:03) 

はーく

>CANDyさん
そうですよね〜。
空が怪しいときには天気予報が曇りでも注意ですね。
ベルギーチョコソフトが終わっていてちょっとガッカリだったのですが、夕張メロンソフトもホントに美味しかったです(^^)
by はーく (2008-04-14 01:17) 

はーく

>HorsePhotoさん
北海道の牧場さんで夕張メロンなんて贅沢ですね〜!
うらやましいです。
神宮は昔はヤクルトの「ヤ」の字もなかったのですか?
いつから街ぐるみで応援するようになったのでしょうかねぇ。
by はーく (2008-04-14 01:20) 

HorsePhoto

こん○○は

記憶が曖昧ですが
若松が監督になり
古田のFプロジェクトが始まった頃から
だったかなぁ?

ヤクルトが優勝して
渋谷でヤクルトおばさんがヤクルトを配っても
 なんで渋谷で???
と普通に思いましたから。

by HorsePhoto (2008-04-14 19:04) 

はーく

>HorsePhotoさん
若松、古田あたりからですか。
古田が監督になってから地元密着を前面に押し出すようになった気がします。
そっか。
ヤクルトが優勝すると渋谷でヤクルトを配るんですね!
by はーく (2008-04-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0