SSブログ

桜花賞(結果)2008 & 中山競馬場 '08 4/13 [競馬]

中山競馬場に行ってきました。
いや〜、寒かったです。4月中旬とは思えません。冬用のコート着て行けばよかったかも。
雨じゃないだけましだったのかな。

中山のメインレース春雷ステークスは、パドックではリキアイタイカンがとても良く見えたのですが、その前にアポロノサトリから馬券は買ってしまっていました。結果は4番人気のウエスタンビーナスが1着、10番人気のリキアイタイカンが2着に入り、馬連でも16,830円。

今日は3場のメインと中山の最終だけ参加したのですが、中山最終の複勝しか当たりませんでした…。
う〜ん、全体的に荒れ荒れな日だった気がします。
今日は会長焼き食べました(^^)
会長焼き


桜花賞(G1)

1着 15 レジネッタ
2着 18 エフティマイア
3着 13 ソーマジック
4着 8 ハートオブクィーン
5着 9 リトルアマポーラ

単勝 15 4,340円 馬連 15-18 196,630円 馬単 15-18 334,440円
複勝 15 1,120円 18 3,310円 13 430円
3連複 13-15-18 778,350円 3連単 15-18-13 7,002,920円

桜花賞の結果は、あははーって感じ。3連単が700万馬券ですからね〜。
トールポピーは8着でした。しかも1番人気だったのね。ポルトフィーノが出走取り消しだったからかな。でも、総流ししたわけじゃないけどタテ目だったんですよね。だからといって全く悔しくない結果ですが。素直に小牧騎手のG1初勝利&クラシック初制覇を讃えたいと思います。友達の指名馬はエイムアットビップエアパスカルということで、もちろんハズレ。友達は、3連単取ってたら会社辞めても2〜3年は暮らしていけるね、と言ってました(笑)

11060978.gif

TREview

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

パズー☆彡

競馬の予想は本当に難しいですね!!
私も昔は中山に何回か出かけましたが、
安い配当が当たっただけですね。
(>_<")
by パズー☆彡 (2008-04-14 08:11) 

ダー

夢の700万馬券でましたねぇ~~♪

誰が手にしたのかが・・・・知りたいです (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-04-14 08:26) 

HorsePhoto

こん○○は

マダムルコント 応援ありがとうございます。

次走はきっと好走してくれるはずです。

○☆!$▲#%¥ だけど(意味深) 

by HorsePhoto (2008-04-14 19:08) 

はーく

>パズー☆彡さん
その通りです。難しいですよね!
だからこそ当たるとうれしいものですね。
配当が安くても当たるのが大事です♪
by はーく (2008-04-14 22:27) 

はーく

>ダーさん
出ましたね〜。スゴイのが。
誰か芸人さんが当ててましたよね。
もし200円買っていたら…とか妄想してしまいます。
クラクラ・・・。
by はーく (2008-04-14 22:31) 

はーく

>HorsePhotoさん
マダムルコントのがんばれ馬券買いましたよ!
大井のみたいな馬券ならもっとよかったのに…。

○☆!$▲#%¥・・・???
え?地方に戻るんですか?
by はーく (2008-04-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0