SSブログ

チャンピオンズマイル&クイーンエリザベス2世Cの結果は(2008年) [競馬]

今日は香港のシャティン競馬場で日本馬が2頭が出走しました。

チャンピオンズマイル(国際G1・芝1,600m)出走表

マイネルシーガルは10着。シンガリ負けでしたね。
優勝したのは昨年安田記念にも出走したグッドババ。横綱相撲という感じでした。マイルが得意なんでしょうね。これでG1は4勝目ですか。今年も来るかな?安田記念。

クイーンエリザベス2世C(香G1・芝2,000m)出走表

マツリダゴッホは直線で一時先頭に立つも、最後は6着に沈みました。直線が長かったですねー。イギリスのブックメーカーでは1番人気だったらしいですよ。
優勝したのはアーチペンコ。ドバイデューティーフリーでは、直線ではすごい脚を使って3着でした。ウオッカに先着した馬ですね。

エイシンプレストンは、このレース2連覇してるんですよね。
もちろん相手は違うけど、すごいことですね! 香港競馬が合っていたんでしょうね。

詳しい成績、画像・映像はJRAニュースで(コチラ



TREview
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

いー

w(゚o゚)w オオー!まつりが海外に行ってるんですね。
最近グリーンチャンネル解約してスカパーも解約したのでまったく情報が入ってこないので~(=^‥^A アセアセ・・・
まあ、ここで懐かしいお馬さんが頑張ってるのをみるのでσ(o^_^o)も頑張らないとねぇ~
なんて思ったりして満足じゃ(*'ー'*)ふふっ♪
by いー (2008-05-03 23:42) 

はーく

>いーさん
まつりは今回はダメだったけど、またがんばってほしいです!
グリーンチャンネルがないと海外競馬の生中継などは見られないですもんね。今なら割とすぐにネットで情報を得られるから、なくてもいいのかもしれませんが・・・。
私にはちょい必要(笑)
by はーく (2008-05-04 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0