SSブログ

9 o'Clock Jump ! '08 5/10 [ライブ]

勝手にしやがれのイベント「9 O'clock jump!」で雨のなか南青山RED SHOES に行きました!
久しぶりのレッドシューズです。
レッドシューズ!

スタート時間には行かれませんでした。1時間半遅れくらいかな。

福島忍(勝手にしやがれ
DJ 敷島
この2人が既に終わっていたのかも。福島さんは終わったと言っていたので確実ですが…。

森雅樹(EGO-WRAPPIN'
先日、浅草で見たばかりの森さん。さすがの選曲という感じでした。

武藤昭平(勝手にしやがれ
またもやマイケル・ジャクソンからスタートの武藤さん。この間と同じ流れでいつものペースに持っていってました。

ライブ
浜辺シゲキ with MABO(The88)、楠部真也(Radio Caroline)、Tone(Tone Quartet)

ものすごい近いところにシゲキくんがいます(笑)
レッドシューズはステージがあるわけじゃないので、同じ高さでしかもかなり近いところでライブを聴くことになりますよね。演奏する方も大変だと思いますよ。触れる位置にお客さんがいますから。でも、がんばっていましたよ。若干いつもより緊張気味なMCもありつつ。きっと初めてシゲキくんの音楽を聴くお客さんも多いと思うので、しっかりアピールできてるといいね。

School Jive
Nero
Sahara
Good Darling
--MC--
Tina
Rat Swing
Brand New Song
Doubt it, Believe it

ライブ中、曲の合間に「シゲキ〜」とか「シンヤ〜」とか叫んでましたよ、武藤さんが(笑)

ウエノコウジ(Radio Caroline
そんなに久しぶりでもないコウジDJ。何度でもいいものです(笑)王道ロックをかけてくれました。

ISHIKAWATIGER HOLE
続くISHIKAWAさんもいつものロックンロールで!

コバヤシケン(ex.KEMURI
いきなりライブハウスからクラブに戻った(笑)KEMURIのTシャツの人が多かったのはこの人のためだったんですね。普段聴かない曲をいっぱいかけてくれました。

BABA(ROLL
またクラブからライブハウスへ逆戻り。いや、いいんですよ(笑)

飯島誓(勝手にしやがれ
勢いで踊り続けます。

田中和(勝手にしやがれ
そういや、カズさんのDJは初めてか…? ずーっとDJブースの横辺りに立っていたんですよね。やっと出番です(笑)

小原優男(F.A.C.E)
スカパラ界隈(?)で人気の小原くんですね。

次の日は昼間からバレエということで、途中で帰りました。このイベント(というか場所)は何時まで続くかわからないからね(笑)ちなみに、残った友達は6時に過ぎても終わらないから帰ったそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0