SSブログ

NHKマイルカップ(結果)2008 [競馬]

NHKマイルカップ(G1)

1着 9 ディープスカイ
2着 5 ブラックシェル
3着 14 ダノンゴーゴー
4着 7 ドリームシグナル
5着 15 ファリダット

単勝 9 430円 馬連 5-9 1,980円 馬単 9-5 3,600円
複勝 9 180円 5 290円 14 760円

後ろにいた馬ばかりですね。早いペースだったのかな。
上位人気馬に14番人気のダノンゴーゴーと13番人気のドリームシグナルが割って入ったかたちですが、1・2着は人気の決着ですね。でも、3着と4着の間はだいぶ空いてましたね。ディープスカイの上がりは33.9だって!早いですね〜。四位騎手は、直線「ワクワクしながら」追い出したそうです。
エーシンフォワードは全く見せ場なく10着でした。友達の指名馬はアンダーカウンターファリダットということでハズレ。おぉ、メイショウサムソン以外で武豊の馬を指名している!ものすごく珍しいことです・・・あ、ビリーヴの仔だからか。

11557190.gif

TREview
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 4

太陽の玉子

ビリーヴの仔がでていたのですか。今回はGⅠなのに不参加でした。これって何年ぶりのことだろう・・。
♪それってトゥルース~ (わかるかな?)
by 太陽の玉子 (2008-05-12 06:50) 

HorsePhoto

こん○○は

昨日の馬場で上がり33秒9って…
通ったコースの差なんでしょうね。

それにしても、しっかり2着に(以下略)
by HorsePhoto (2008-05-12 22:06) 

はーく

>太陽の玉子さん
そこにきましたか(笑)
♪エブリシングがオーライなの〜か~

私も、自分の馬券では参加してません。
今週からまたがんばりましょう。
by はーく (2008-05-13 00:15) 

はーく

>HorsePhotoさん
通ったコースの差・・・なるほど。
上位3頭がみんな上がりが早かったように見えましたが、その中でも勝ち馬が特に早かったんですねぇ。

(以下略) ですか・・・!

by はーく (2008-05-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0