SSブログ

ヴィクトリアマイル(結果)2008 [競馬]

ヴィクトリアマイル(G1)

1着 6 エイジアンウインズ
2着 9 ウオッカ
3着 2 ブルーメンブラット
4着 12 ヤマニンメルベイユ
5着 13 ニシノマナムスメ

単勝 6 1,340円 馬連 6-9 1,670円 馬単 6-9 4,520円
複勝 6 300円 9 130円 2 210円

ダイワスカーレットのいないこのメンバーの中なら実績はウオッカが抜けているはずですが、レースではエイジアンウインズの方が上手だったようです。上位3頭の上がりは33.4、33.2、33.6。早いですね〜。マイネカンナは4コーナーで最後方だっていうところでダメだと思いました。一応33秒台の上がりだったけど13着に終わりました。友達の指名馬はトウカイオスカーベッラレイアということでハズレ。

global_logo_derby.gif


今日は不発弾処理による京王線の運休が入場者数に影響したりしたんですかね〜。晴れて競馬日和でしたが、日ざしもあってちょっと暑かったかな。

TREview
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

太陽の玉子

西の愛娘、自信があったのですがこんなものか・・。
by 太陽の玉子 (2008-05-19 06:53) 

はーく

>太陽の玉子さん
愛娘は2番人気だったんですね!?
そういえば、吉田隼人騎手はこの前にはカンナちゃんに乗っていたんですよね。
by はーく (2008-05-20 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0