SSブログ

巨人 vs. 広島(二岡智宏デー)'08 5/18 [野球]

連敗中のジャイアンツ
広島戦三連敗はナシにしてくれ〜と思いながら東京ドームに到着。
ドームの壁

今日もプレイヤーズデーですが、二岡は3/29に肉離れで登録抹消になっているので、本人不在ということになります。カードは配っていますが、イナイチ盛り上がりに欠けますよね。
ドームの柱2

先発は木佐貫とルイス。
着いたら1回の裏で既に4点は入ってます! 小笠原のタイムリーヒットとラミレスの3ランHRだったようです。でも勝利の予感まではいかないんですよね。ピッチャーはそれぞれみんな不安ですから。
その後はジリジリと迫られました。

2回表には小窪のタイムリーで1点、3回表にはナント!ピッチャーのルイスにHRで1点、5回表にはアレックスのタイムリーで1点・・・・ほら、もう1点差。
巨人もヒットは出るけど追加点は上げられず。広島もそれなりに打っていて、1点ずつで済んでよかったくらいです。

二番手の西村はヒットを打たれつつも無失点、次の豊田もなんとか。
ジャイアンツの方は8回の裏にラミレスと慎之助を塁において谷がタイムリーヒット!!2点の追加点で少し余裕ができたかな。
9回はもちろん、守護神クルーン登場。危なげないピッチングで抑えて試合終了。
巨人vs.広島戦 080518 ジャビット劇場5/18

三連敗にならなくてよかった〜。ホッ。
ヒーローインタビューはラミレス・西村・谷です。最近観にいった試合は3回連続でラミレスがヒーローですよ。頼もしいですね。

プレイヤーズデーでも本人不在なので、3回のDance×3は普段通りで、特にスカイ・ハイが流れることはありませんでした。でも客席には二岡ユニホームの人は多かったです。人気あるからね。
来週の日曜日もプレイヤーズデーで、スンちゃんデーだけど、やっぱり本人不在なのかな・・・。

70G-Poでした。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0