SSブログ

ミスド&マック [グルメ]

今日も歯医者のあとそのまま昼休み・・・ということで、またまたミスドでランチです。4月には海鮮野菜麺を食べましたが(記事コチラ)、今回は2月に食べた金胡麻担々麺のセットを再び(記事コチラ)。今度は点心のセットにしてみました!


昔、点心のギョーザの方は海老餃子じゃなかったっけ。今はシュウマイもギョーザもお肉メインみたいですね。ミスドのHPによると『ホタテエキスを効かせたXO醤入り黒豚ギョーザと、海老とカニの旨みがたっぷりの海鮮シュウマイ』とのことです。
ドーナツは夕方食べるようにお持ち帰りしました。

そして、場所を移してデザート♪
ミスドで食事、マックでデザートってなんだか反対みたいな気もするけど、プレミアムコーヒーのタダ券を使っていなかったのでそのついで(?)という感じかな。

プレミアムコーヒー&サンデー

デザートはホットコーヒー&サンデー(チョコレート)です。今はマックの店内も落ち着いた雰囲気になっている所が多くて、ほぼ完全分煙だし居心地がいいですね。このサンデーも何年ぶりだかわからないくらい久しぶりです。マックフルーリーは何度か食べてるけど。あと、ソフトクリームが100円で食べられるんでしたよね。

そんな感じでファストフード三昧のお昼休みでした♪

食べログ グルメブログランキング
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

マックのコーヒーは不味い…と
マックに行くとジンジャーエールなどを頼んでしまいます。

今度のプレミアムは飲める味でしょうか?
by HorsePhoto (2008-06-06 19:54) 

はーく

>HorsePhotoさん
確かに昔はマックでコーヒーを飲もうとは思いませんでした。
でも、力入れて開発しただけあってコレは飲めると思います。味は薄めだけどSサイズなら100円なので、費用対効果はOKだと思います!(笑)
by はーく (2008-06-07 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0