SSブログ

エプソムカップ、CBC賞(結果)2008 [競馬]

エプソムカップ(G3)

1着 12 サンライズマックス
2着 7 ヒカルオオゾラ
3着 17 グラスボンバー
4着 10 トウショウヴォイス
5着 4 マイネルキッツ

単勝 12 750円 馬連 7-12 1,240円 馬単 12-7 3,150
複勝 12 240円 7 140円 17 960円

映像を観ていて最後は“お〜〜”と声を出してしまいました(笑)
差しましたね〜、 サンライズマックス。掲示板に載った馬たちは皆あまり差のない感じのゴールでした。
友達の指名馬はブライトトゥモローグラスボンバーということで、惜し〜いハナ差のハズレ。こっちなら万馬券だったのにね。

CBC賞(G3)

1着 2 スリープレスナイト
2着 5 スピニングノアール
3着 15 テイエムアクション
4着 3 ウエスタンビーナス
5着 10 カノヤザクラ

単勝 2 770円 馬連 2-5 3,070円 馬単 2-5 6,080円
複勝 2 360円 5 250円 15 810円

1、2着馬は少しずつ抜けていたけど、3着争いが熾烈でしたね。ワイルドシャウトは最初から最後まで見せ場なくブービー。3番人気だったのにね〜。
友達の指名馬はニシノプライドキョウワロアリングということで、こちらはかすりもしない全くのハズレ。

11060978.gif

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 6

太陽の玉子

はーくさんのお奨めもあり、マックス足したのにボンバーヌケで・・。
ローカルも宜しくお願いします!
by 太陽の玉子 (2008-06-15 22:14) 

アキーロ

久々に競馬にチャレンジ!…とゆう事で、CBC賞の枠連を買いました!結果は?…後日の記事をお楽しみに。
by アキーロ (2008-06-15 22:59) 

Rei

 ありゃりゃ~>。<
 残念でしたね( ̄~ ̄)ξ

 次回があるさ~(*^-゜)vィェィ♪
by Rei (2008-06-15 23:18) 

はーく

>太陽の玉子さん
あら〜、残念でしたね〜。
人気薄のときの勝浦は抑えておいた方がいいですよ!
な〜んてエラそうですね(笑)友達で勝浦好きがいるんです。最近では“最終の勝浦”というのもなくなってきましたが。

by はーく (2008-06-15 23:33) 

はーく

>アキーロさん
CBC賞はなかなか難解なレースでした。
素直にユウイチだったかな〜とちょい反省してます(笑)
結果の記事を楽しみにしております!
by はーく (2008-06-15 23:36) 

はーく

>Reiさん
そうなんですよ〜。
エプソムCの方は、ちょっと悔しい結果でした。
来週からまたがんばりますよ (*^-゜)v ←イタダキ(笑)
by はーく (2008-06-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0