SSブログ

ミスドで冷やし担々麺 [グルメ]

さて、最近恒例の歯医者のあとのミスドでランチです。
今日は涼風麺・冷やし担々のドーナツセット。
涼風麺・冷やし担々 冷やし担々アップ

冷やし担々は『チキンベースのコクのあるゴマ味噌スープに、スパイシーな香りの花椒(ホワジャオ)、ピリっと辛いラー油をプラスしました。香ばしい挽きゴマ、鶏肉と豚肉が入った肉味噌とまぜて食べると、マイルドな辛さになります』ということですが、あんまり辛くはないですね。
でも、花椒とゴマと肉味噌はけっこう美味しい。麺もコシがあってツルッと食べられてしまいます。量は少なめですけど。

ドーナツは、先月発売の期間限定商品デニッシュリングのシュガーデニッシュにしてみました。『シュガーとチョコレートで上品にデコレーション』・・・チョコレートのシマシマがいいですね〜。表面はサクサクして美味しかったです。

食べログ グルメブログランキング
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

ペー

田舎にミスドがないから、知らなかったけど・・。
今度、お出かけした時に、食べてみま~~す!(^¬^) よだれ~
by ペー (2008-06-21 01:16) 

はーく

>ペーさん
こちらにもコメントありがとうございます!
ミスドは最寄り駅にないので、出先にあるとついつい食べようとしてしまいます (^^)
by はーく (2008-06-21 01:40) 

おっくー

あっ!!私と同じ組み合わせですーーー。
シュガーデニッシュおいしいですよね~。
辛いものが苦手な私ですが 冷やし坦々は
おいしく食べれました~。
by おっくー (2008-06-21 02:42) 

はーく

>おっくーさん
同じ組み合わせでしたか〜♪
シュガーデニッシュ美味しいです。また食べようかな。
冷やし坦々は辛いものが苦手な人にはいいかもしれませんね。
これからの季節にピッタリの食べ物ですよね!
by はーく (2008-06-21 11:41) 

HorsePhoto

こん○○は

軽い食事に良いですよね。
後は近所にあれば最高なんですが…

でも、長居する女子学生が居ると席が無いのが
by HorsePhoto (2008-06-21 21:56) 

はーく

>HorsePhotoさん
そうですよね。
私も地元の駅にあればな〜と思います。
後楽園ウインズに行ったときに重宝していた水道橋のミスドがなくなったのもイタイです。
確かに場所によっては、長居する女子学生はいますねぇ…。
by はーく (2008-06-22 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0