SSブログ

マーメイドステークス(結果)2008 [競馬]

マーメイドステーク(G3)

1着 8 トーホウシャイン
2着 2 ピースオブラヴ
3着 4 ソリッドプラチナム
4着 6 ブリトマルティス
5着 5 ベッラレイア

単勝 8 11,630円 馬連 2-8 74,000円 馬単 8-2 180,840円
複勝 8 2,860円 2 860円 4 330円

ピースオブラヴが逃げ切るかと思いきや、最後はトーホウシャインに差されましたね。ザレマは6着。ダメでしたねー。ザレマとどっちにするか最後まで迷ったピースオブラヴが連対しましたが、トーホウシャインは全く考えもしませんでした。負担重量48kgは最軽量ですね。実況アナウンサーが「高野容輔、大金星!」と言っていましたが、ホントにそうですね。最低人気で単勝万馬券。3連単は1,930,350円!!荒れましたね〜。ベッラレイアはどうしちゃったんでしょう。
友達の指名馬はソリッドプラチナムホウショウループということでハズレ。

11557190.gif

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

太陽の玉子

終わった後ならなんとでも書けるといわれそうですが(汗)実はトーホーシャインを考えていました。理屈は抜きです(アタシ的にはあったけど)。 そのまま買うこともなく、レースすら見ずにこちらへ来たら・・脱力。 買わない馬券と梅雨時の生ものは良く当るものです。嗚呼~
by 太陽の玉子 (2008-06-22 18:16) 

はーく

>太陽の玉子
トーホウシャインからってスゴイですよ〜。
私はたとえピースオブラヴからいっても、総流しでもしない限りトーホウシャインは買えないです。
やっぱり考えたら買わないといけないんですね。
私は今回は自分の馬券は買わなかったけど・・・。
by はーく (2008-06-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0