SSブログ

カルピスさくらんぼ [モラタメ]

モラタメの“タメ”で「カルピス スイートスイーツ」さくらんぼ「カルピス」ダイエットです!
さくらんぼ&カルピスダイエット

まずは、カルピス スイートスイーツ シリーズのさくらんぼをおためし。パステルピンクがキレイです♪
味の方はベタで申し訳ないけど“甘酸っぱい”。さくらんぼって割と控えめな味だと思うんですよね。なので、これも桃のようにも違うフルーツのようにも思えるんだけど、よくよく味わうとさくらんぼなんですね。
さくらんぼカルピス

モラタメさんではカルピス商品がよく扱われています。
希釈タイプだと飲み切るのに時間はかかるけど、おかげでいろんな味が楽しめていいですね〜。


TREview
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ダー

カルピスさくらんぼ♪ これ!! 興味有り ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-08-01 08:45) 

CANDy

「カルピスダイエット」気になりますね!
でも、味が薄くなってそう・・・(笑
by CANDy (2008-08-01 13:44) 

はーく

>ダーさん
さくらんぼお好きですか?
初夏の味ですよね♪
by はーく (2008-08-02 11:28) 

はーく

>CANDyさん
やっぱり薄くなってるのかなぁ〜。
さくらんぼを飲み終わったら飲んでみます♪
by はーく (2008-08-02 12:27) 

いー

カルピスの季節ですねぇ
さくらんぼかぁ~美味しそう(゜-、゜)
by いー (2008-08-03 18:49) 

はーく

>いーさん
夏といえば、カルピスの季節ですね!
(冬はホットカルピスを盛んに宣伝していたような気も…)
さくらんぼ、美味しいですよ♪
by はーく (2008-08-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0