SSブログ

ミスドで涼風麺 鶏野菜 塩スープ [グルメ]

またまた歯医者のあとにミスドでランチです。
今回は、涼風麺のなかでまだ食べていなかった「鶏野菜 塩スープ」。点心セットにしました。そこで“ハッ”と思い出したものが。前に下北のミスドで食べたときにレシートの裏がクジになっていて、フルーツシューが当たっていたのでした。それで、フルーツシューのいちごをプラス。8/31までだったのでギリギリセーフだったかも。
涼風麺 鶏野菜 塩スープ

スープの涼風麺ですね。具はプリプリのエビ、鶏肉のほかにキャベツ、枝豆、にんじん少々。上にはふんだんにゴマがかかっているところもGOODです。ツルツルッと食べられちゃいます。
麺と鶏とエビ

まぜて食べる担々麺、つけ麺、そしてこのスープ麺が今年の涼風麺のラインナップでした。これで全制覇!
そろそろ涼風麺の季節も終わりですね。

TREview 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0