SSブログ

京成杯AH、セントウルS(結果)2008 [競馬]

秋競馬の始まりですね。

京成杯オータムハンデ(G3)

1着 16 キストゥヘヴン
2着 3 レッツゴーキリシマ
3着 4 ステキシンスケクン
4着 1 ヤマニンエマイユ
5着 14 ジーンハンター

単勝 16 680円 馬連 3-16 6,620円 馬単 16-3 11,790円
複勝 16 270円 3 470円 4 280円

直線でキストゥヘヴンが2〜4着の馬を抜き去り、先頭でゴールを駆け抜けました。レッツゴーキリシマは惜しかったですね。ヤマニンエマイユは上位の馬のなかでは仕掛けが早くてちょっと脚が足りない感じでした。でも4着とはがんばりました。友達の指名馬はマイケルバローズアイルラヴァゲインということでハズレ。

セントウルステークス(G2)

1着 4 カノヤザクラ
2着 16 シンボリグラン
3着 12 スプリングソング
4着 13 ジョリーダンス
5着 1 レットバトラー

単勝 4 760円 馬連 4-16 16,600円 馬単 4-16 26,720円
複勝 4 320円 16 1,330円 12 820円

ゴール前でカノヤザクラが抜けましたね〜。重賞連覇です!
ジョリーダンスもかなりの末脚を使って伸びてきたんですけどね。とはいえ、このレースは上がり33秒台前半の馬が多い直線勝負のレースだったようです。ジョリーダンスも角田騎手のレットバトラーも掲示板に載ったのがうれしいです。友達の指名馬はアポロドルチェマルカフェニックスということで、こちらもハズレ。

11557190.gif


どちらのレースも指名馬が4着馬になっちゃいました。掲示板には載っても全く馬券に絡まない微妙な予想ですよね。実を言うと、どちらのレースも1、2着馬は指名するかどうかちょっと考えた馬なんです。でも、どちらも3着馬は全く考えていませんでした。なかなか難しいものです。

久しぶりに競馬場に行きたいな。

TREview
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

理由のない激走が多くて
こりゃ分かりませんな…
by HorsePhoto (2008-09-15 19:08) 

はーく

>HorsePhotoさん
本当にわかりません。難しいです。
そういう馬は買い続けないといけないんでしょうね…。
by はーく (2008-09-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0