SSブログ

TCKに行きたい [競馬]

明日は、私がシルクホースクラブで1口出資しているシルクグラビティー大井競馬場の10レース「アーバンステージ長月賞」に出走するんですよね。

今まで関東では、東京で1回、川崎(昼間の開催)で3回出走しているだけでなかなか観に行く機会がありません。せっかくのチャンスだというのに明日は用事があって行かれません(泣)
7歳で、3歳のとき以来勝ち星はなく最近の成績もぱっとしないけど、がんばってほしいです。休み明けなので期待はできませんが。エムアイブランの仔だし、芝よりはダートの方がいいはず。

TCKに行きたかった!

--------------------------------------------------------------------
09/18
シルクグラビティー/大井10R アーバンステージ長月賞 (D1,800m)
        14頭6枠9番 56kg 小林淳     発走19:40
約3ヶ月振りとなりますが、帰厩後も順調に乗り込んで態勢を整えており、厩務員は「牧場から戻った当初は太かったんですが、だいぶ動きは素軽くなってきました。まだ少し追い足りないかもしれませんが、状態は良くなっています。ただ、距離は少し長いかもしれません。それにメンバーも思ったより揃いましたね」と話しています。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

NARのD/Bで見てみると
確かに関東馬なのに関東で走ってませんね。

川崎なら行けますが(と言うか川崎記念の日は現場に居た)
大井で、しかも内田博幸と武豊が来るとなれば
行く気が起きません(笑)

また川崎に出走の際はお早めに連絡頂ければ…
by HorsePhoto (2008-09-18 18:25) 

はーく

>HorsePhotoさん
そうなんです。あまり関東で走っていないんですよ。
関東ではなぜか川崎で出走するのが一番多かったんですよね。ローテが合っていたのか…?
また川崎に出走することがあれば、お言葉に甘えて連絡しちゃいます! (^^)
by はーく (2008-09-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0