SSブログ

セントライト記念、ローズS(結果)2008 [競馬]

セントライト記念(G2)

1着 6 ダイワワイルドボア
2着 16 マイネルチャールズ
3着 15 ノットアローン
4着 7 ダイバーシティ
5着 4 ナリタダイコク

単勝 6 1,850円 馬連 6-16 3,190円 馬単 6-16 7,500円
複勝 6 460円 16 150円 15 360円

ゴール直前に順位が入れ替わるかたちでダイワワイルドボアが勝ちました。逃げたネオスピリッツは4コーナーをまわったところで失速。友達の指名馬はダイワワイルドボアとナリタダイコクということでハズレ。ダイワワイルドボアを指名した友達は、ゴールしたとき“取ったー”と思ったのに、よく見たら内にマイネルチャールズが・・・ということで、ハナ差で取り損ねたそうです。
レース開始早々に2頭が落馬しちゃった…と思ったら、実はリノーンリーズンが急性心不全を発症したことによる7頭を巻き込む事故だったそうですね。リノーンリーズンは死亡。安らかに眠って下さい。

ローズステークス(G2)

1着 18 マイネレーツェル
2着 10 ムードインディゴ
3着 11 レジネッタ
4着 8 オディール
5着 5 メイショウベルーガ

単勝 18 2,320円 馬連 10-18 23,040円 馬単 18-10 46,910円
複勝 18 570円 10 640円 11 130円

後ろの方にいた馬が上位にきました。ゴール前は3頭が並んでいましたが、マイネレーツェルがムードインディゴをハナ差で交わして勝利。2番人気だったトールポピーはなんだかダメでしたね〜。オディールは惜しかったけど。
友達の指名馬はエアパスカルウォーターリメインということで、こちらもハズレ。

8925886.gif

TREview
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0