SSブログ

オールカマー、神戸新聞杯 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

オールカマー:マツリダゴッホ


ダンゼン人気だろうけど、なんといっても中山の鬼ですからね。はずすワケにはいきません。あとはアドマイヤタイトルミストラルクルーズキングストレイル・・・う〜ん、シャドウゲイトはどうなんだろう。

神戸新聞杯スマイルジャック


ディープスカイで堅いんじゃないかと思うけど、心情的にこちらにしておきます。阪神が未経験というのは気になるところではありますが。オウケンブルースリもけっこう人気になっているようですね。名前がヘンだけど、ジャングルポケットの仔なので応援はしたいと思います。個人的にはミッキーチアフルモンテクリスエスメイショウクオリアにも注目してみます。

TREview
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0