SSブログ

ミスドで黒胡麻担々麺 [グルメ]

ここ最近は、月1ペースでアップしている“歯医者の後のミスドでランチ”です。

もう涼風麺の季節も終わり、ミスター飲茶のメニューも変わっていました。
新メニューのなかから、まず最初に黒胡麻担々麺を。前は金胡麻担々麺や冷やし担々麺も食べましたねぇ。担々麺は手を替え品を替え、毎回メニューにあるのかしら。
黒胡麻担々麺

飲茶のセットメニューも変わっていました。
以前は肉まんか焼売&餃子だったと思いますが、今はカレーチャーハン、中華ドッグ、ジャージャー肉まん、ミスター肉まんが選べます。とりあえず初めて見る中華ドッグを選択。中からスープがジュワッと出てきて、意外に美味しかったです。

今度の担々麺は確かに黒いです。かなりふんだんに黒胡麻を使っていますね。胡麻のつぶつぶを噛んでいる感じがするし、胡麻の皮が歯にはさまったりします(笑)
胡麻好きなので、美味しくいただきました。
黒

帰りには会社で食べるおやつとして部内の人の分までショコラシューを購入。新商品のようです。小さくて気軽に食べられそうなところがいいですね。
とりあえず、ショコラホイップとストロベリーホイップを適当に買っていったのですが、女性にはストロベリーホイップが人気でした。美味しかったです。他にカスタードホイップもあるんですよね。

アコさんにもらった割引券利用です。ありがとうアコさん!!

TREview 食べログ グルメブログランキング
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0