SSブログ

the SAX-NIGHT 海賊版 '08 10/12 [ライブ]

その前に下北でロンサムを聴いていた友達と合流して軽く渋谷で飲んでから青い部屋へ。
the SAX-NIGHT 海賊版
“TOKYO GRIND vol.00 #4~BLUES OCIAN BLUES in BLUE GEAR!!~”

the SAX-NIGHT 海賊版

【FOOD】平田ケイスケ(フランキーとジョニー)、天川真陽華(THE SAX NIGHT
天川真陽華さんのミネストローネスープを食べてみたけど、美味!! 薄切りバケットのガーリックトースト2枚付きで200円なんて安過ぎます。

DJ:KAZZ(勝手にしやがれ)
着いたらちょうどカズさんがまわしていました。オープンが押したようで、遅めに行ったのに入場が始まったばかり。

サボテン(from Bloodest Saxophone 甲田ヤングコーン伸太郎&ユキサマ)
またあのサボテンが見られるとは…(笑)
シブイ曲とリアクションに困るネタ。演奏だけなら“よかったね”と終わるはずなんだけど。ユキサマは、今回は「ヨーグルトでしょー」「違います」というケフィアのフレーズをしつこく使っていました。伸太郎さんは相変わらず口を曲げて見てるだけ(笑)

DJ:楠部真也(Radio Caroline
やっぱりシンヤくんはカッコイイのです。DJブース前にはウットリ女子が集まっています。

浜辺シゲキ(ワンマンスタイル)
ワンマンスタイルだというのに、小さなドラムが用意されてます。足でたたくようです。

SCHOOL JIVE
空をとぶ
ティナの歌声
Faraway
The Hole of the curtain
Brand New Song

ギターにグラスハープに右足はバスドラ、左足はハイハット。全身フルに使って歌うシゲキくん。器用ですね。せっかくシンヤくんがいるんだから、Brand New Songのコーラス入れてほしかった〜。ドラムもたたいてあげるとか〜。でも、そんなサービスはなかったです(笑)
シゲキくん、1人でがんばっていましたよ。青い部屋の中は薄暗いけど、シゲキくんが歌うとそれを感じさせない健全な響き(?)が感じられました。

なんとシゲキくんのライブが終わったら帰る人続出。もともとお客さんは多くなかったけど、ここで意外なほどに人数が減りました。

そうそう、武藤さんが遊びに来ていました!
VIPルームから出て来てミネストローネスープを食べているようでした (^^)

DJ:TSUNE(ROLL)
けっこう踊りやすい曲をかけてくれました。
…でも長い。いつまでたっても終わる気配はなく、そろそろ電車も動く時間になりそうなので出てしまいました。まだまわしていない人けっこういたよね。

飯島誓(勝手にしやがれ)、HACK(SPEEDBALL)、立石太郎(LA★ROCCA)...and more!
【VJ.】401(ZERO GRAVITY of TOKYO)


いつも通り早朝だというのにけっこうな混雑の電車に乗って帰りました。
これから朝帰りが寒くなってくる季節ですね。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0