SSブログ

巨峰&カルピス [モラタメ]

フルーツカルピス第3弾の巨峰&カルピス500mL 8本セット。
モラタメの“タメ”です。

またまたカルピスなのです。
飲んだ瞬間はグレープガムを口に入れた感じ。香料がちょっと気になるかな。で、よくよく味わってみるとちゃんと巨峰の味がします。果汁は1%なんだけど、よく再現できています。
巨峰&カルピス

この企画モノ「フルーツカルピス」は第4弾まであるようです。
最後は11月。なんでもmixiのみんなが考えた新作「フルーツカルピス」なんだそうです。何の味なんでしょうねー。


TREview
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

アキーロ

巨峰味ですか…。個人的にはバナナ味、白桃味のカルピスも出来るといいですね~(もう出てるかな?!)
by アキーロ (2008-10-15 12:20) 

はーく

>アキーロさん
バナナと白桃は希釈タイプですが、去年期間限定で発売していたようですよ。あと、この巨峰と同じシリーズの第1弾は「桃&カルピス」でした!
カルピスって、どのフルーツとも相性いいみたいです。
by はーく (2008-10-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0