SSブログ

クリスマスinタグ [Harbot、タグふれんず]

タグのなかもクリスマス一色です。
全部レイアウトしているのでごちゃごちゃしていますが、楽しそうな感じなのでよいかなと。そういえば、今年は小さいサンタさんはいませんねぇ。
ピクチャ 5.png ピクチャ 1.png

プレゼントもいただきました。
まずは、アコさんからブッシュ・ド・ノエルを。ありがとう! けっこう大きいですよ。実は、これを見てどうしても本物が食べたくなってしまったのです(笑)
ピクチャ 1.png

そして、いーさんからはペットたちにチキンとブッシュ・ド・ノエルを。ありがとう! おかげさまでずおうも現在はかなり満腹です。
ピクチャ 7.png


しばらく前からゾンビーもサンタ帽をかぶってますね!
普段のゾンビーはかなりシンプルなので、行事のたびにいろいろと小物が登場して楽しいです。
ピクチャ 2.png

私はキリスト教徒ではないのでクリスマスに特別な思い入れなどはないのですが、あまり宗教色を感じない浮かれた感じの日本のクリスマスもまたよいのではないかと思います。

TREview 
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

いー

(*'ω'*)......ん?緑のさんたさんがきてますよぉ~!
プレゼントおいてすぐ帰っちゃいますけどね
うふ♪(* ̄ー ̄)v
by いー (2008-12-25 14:48) 

はーく

>いーさん
そういえば来てました、緑のサンタさん!!
すごい勢いで帰っちゃいましたよね(笑)
プレートをくれたのですね。
今年ももうカウントダウン入ってますねぇ。
by はーく (2008-12-26 01:57) 

アコ

私のところにも来ました、緑のサンタさん。
「アレ?」っと言う間に消えてっちゃったけど・・・

ホントにブッシュド・ノエルの記事がアップされててビックリしました!なんかすいません(笑)
by アコ (2008-12-26 17:06) 

はーく

>アコさん
緑のサンタさん、素早かったですよね〜。
カウントダウンプレートのプレゼントだったね!
ブッシュ・ド・ノエルね (^^) 美味しかったよ♪
そこ謝るとこじゃないから(笑)
by はーく (2008-12-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0