SSブログ

韓豚屋ふたたび [グルメ]

先月、浜松町で飲んだとき二次会で入った韓豚屋=ハンテジヤ(記事コチラ)。
今度は池袋のお店に行くことになりました。

お店は決めずに池袋で待ち合わせていたのですが、友達が携帯で検索していて「ココに行きたい」と言ったのが韓豚屋 池袋サンシャインシティ店でした。とくにクーポンはなかったけど、サムギョプサルいいね〜、と即決です。

サムギョプサル.png

今月いっぱいみんなで拍手(^o^)新年感謝キャンペーンというのがあって「青森県産ハーブ豚のサムギョプサルセットが1人前当たり100円引き」だというので、それにしてみました。
運ばれてきたときにみんなで拍手をしないといけません(笑)
焼いたキムチやニンニクと味噌も一緒にサンチュで包んで胡麻油と塩で食べるのが美味しいんです!!三枚肉とはいえ、鉄板が斜めになっているので油はだいぶ流れ落ちます。

浜松町に行ったときにもやっていたスンドゥブフェアも、まだまだ継続中のようなので塩スンドゥブも注文。スンドゥブといえば真っ赤な辛いスープを汗かきながら食べるものというイメージがありますが、これは全く辛くないのです。でも、お出汁が美味しいスープです。

お腹が空いていたのもで、全く写真は撮りませんでした(笑)

前回、浜松町店に行ったときには何も言われなかったけど、ポイントカードがあるようです。それとも、新しくできたのかな。また行けたらいいです。

食べログ グルメブログランキング

韓豚屋 池袋サンシャインシティ店 (ハンテジヤ) (韓国料理 / 東池袋、向原、東池袋四丁目)
★★★★ 3.5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0