SSブログ

根岸S、京都牝馬S(結果)2009 [競馬]

根岸ステークス(G3)

1着 11 フェラーリピサ
2着 4 ヒシカツリーダー
3着 3 セントラルコースト
4着 13 アドマイヤスバル
5着 2 バンブーエール

単勝 11 700円 馬連 4-11 4,150円 馬単 11-4 8,150円
複勝 11 260円 4 290円 3 410円

直線セントラルコーストと並んで走っていたフェラーリピサが抜け出しての勝利。セントラルコーストはヒシカツリーダーにも差されちゃったけど、一緒に逃げていたダンツキッスイがシンガリですから強い競馬をしたと言えるのじゃないでしょうか。アドマイヤスバルはそのセントラルコーストもとらえられずに4着でした。フェラーリピサは連対率が高いですね〜。
友達の指名馬はセントラルコーストとブイチャレンジなのでハズレ。3、4着じゃ惜しくもないですね。

京都牝馬ステークス(G3)

1着 6 チェレブリタ
2着 11 レインダンス
3着 5 ザレマ
4着 3 テンイムホウ
5着 1 オディール

単勝 6 1,210円 馬連 6-11 9,720円 馬単 6-11 18,470円
複勝 6 380円 11 360円 5 180円

後方から追い込んできたチェレブリタがキッチリ差して勝利。ここで武豊が勝ちましたか。久しぶりの重賞勝ちですよね。そして、レインダンスも意外に人気なかったんですね。ザレマはセントラルコーストと同じような競馬でした。プリンセストロイはずっと中段につけていたけど直線の競り合いについて行けなくて9着に終わりました。
友達の指名馬はクラウンプリンセスカレイジャスミンということで、こちらもハズレ。


TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

太陽の玉子

Aスバルは大幅な馬体減が響いたのでしょうか。
アタシは馬体重を見て典ちゃんを軸にしたのですがもっと悪かった(苦笑)
by 太陽の玉子 (2009-02-02 15:31) 

はーく

>太陽の玉子さん
そうかもしれませんね。マイナス14kg…。
テツニーは直線で前が壁になったかたちでしたでしたよね。いっぱいな感じもなかったし。
ノリはG1じゃなきゃ重賞強いですよね(笑)
by はーく (2009-02-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0