SSブログ

再び五目餡かけ野菜麺、そしてチョコファッション [グルメ]

久しぶりに“歯医者の後のミスドでランチ”を載せます。

10月に既に食べていますが(記事コチラ)、今回もまた五目餡かけ野菜麺のドーナツセットにしてみました。
五目の中身は人参、タケノコ、モヤシ、玉ねぎ、キャベツ、キクラゲ、豚肉ですかねぇ…。上には青菜が乗っています。
オイスターソースに胡麻油が効いた味がいいですね。

五目餡かけ野菜麺

今回もドーナツセット。ドーナツはチョコファッションにしました。チョコファッションは昔から好きで、ときどき食べたくなります。オールドファッションとチョコレートの味が両方楽しめるところも気に入っています。
まわりはサクサクでなかはしっとり。チョコレートがかかっている部分もドーナツの表面部分はサクサクしているんですよね!

チョコファッション


現在のミスター飲茶メニューのなかでまだ食べていないものは、汁そばとご飯ものを残すのみです。それらを食べたくなるかどうかはわかりませんが…。

TREview 食べログ グルメブログランキング
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

アキーロ

チョコファッション、カロリー控えめな感じで香ばしそうですね。歯の方は良くなったんでしょうか?!
by アキーロ (2009-02-09 02:19) 

はーく

>アキーロさん
チョコファッション、美味しいです!!
歯医者は長期戦です。治療は順調ですが、まだしばらくかかりそうです・・・。
by はーく (2009-02-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0