SSブログ

共同通信杯、シルクロードS(結果)2009 [競馬]

共同通信杯(G3)

1着 5 ブレイクランアウト
2着 3 トーセンジョーダン
3着 9 トップカミング
4着 14 マッハヴェロシティ
5着 6 シェーンヴァルト

単勝 5 280円 馬連 3-5 610円 馬単 5-3 1,240円
複勝 5 120円 3 170円 9 650円

ブレイクランアウトはやっぱり強かった。トーセンジョーダンはあんまり惜しくない2着でしたね。2馬身近くの差がついていましたから。
単勝、馬連、馬単すべて1番人気という決着でした。
友達の指名馬はマッハヴェロシティとプロスアンドコンズということでハズレ。2着4着でした。

シルクロードS(G3)

1着 8 アーバンストリート
2着 4 ソルジャーズソング
3着 9 モルトグランデ
4着 5 ヘイローフジ
5着 15 サープラスシンガー

単勝 8 1,250円 馬連 4-8 5,200円 馬単 8-4 11,110円
複勝 8 410円 4 390円 9 320円

逃げるサープラスシンガーが直線で次々に差されるかたちでしたが、その中でもアーバンストリートは抜けていました。白い馬体が目立っていました。なぜか、斤量54.0kgの馬がすべて上位という結果になりましたねぇ。ウエスタンダンサーはなんとブービー! やっぱり斤量が重かったのな。
友達の指名馬はヘイローフジとアイルラヴァゲインということで、ことらもハズレ。ヘイローフジは掲示板に載ったけど、あとはシンガリとブービーですよ (^^;)

11060978.gif

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

アキーロ

DREAM競馬で観てましたが・・・芦毛の馬が最近何故か強いですね~
by アキーロ (2009-02-09 02:06) 

はーく

>アキーロさん
そうですね。けっこう勝っているかもしれません。
でも、抜群に強い芦毛馬はしばらく出ていないですよね…。
by はーく (2009-02-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0