SSブログ

ふんぱつランチ [グルメ]

インド料理屋のアジャンタでランチです。
インド料理自体は先月食べたばかりですが、このお店は久しぶりです。

カレー2種類とナン。
魚のカレーとほうれん草とチーズのカレーにしました。やっぱりナンが食べたくなっちゃうんですよね。ここのチキンカレーやキーマカレーはかなり辛いので、今回はマイルド系にしてみました。それでも鼻水が出ます(笑)
カレーとナン

魚のカレーはサラサラのスープ状なので、ナンを浸して食べつつスプーンですくって飲む感じです。ほうれん草の方はドロドロしているのでナンに乗せやすいですね。どちらも美味しくいただきました。

今日はランチにしてはかなりふんぱつしましたが、ふんぱつついでにチャイも注文。
“お砂糖を入れる”選択をすると上からジャーッと落とすパフォーマンスをしてくれます。これは入れるしかないでしょう(笑)
パフォーマンス後

ランチに2,000円もつかってしまいました。
たまにはいいですよね。

お店に来るときには雪が降っていたのに、帰りにはすっかり雨に戻ってしまいました。なんとなく残念な気分。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0