SSブログ

Radio Caroline活動休止 [音楽一般]

私はホームページをチェックしていなかったので、友達からのメールで知りました。

------------------------------
【 活動休止のお知らせ 】
Radio Carolineは、この5月~6月のツアー「 DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS」を持ちまして、その活動を一時休止することになりました。

4月29日にコロムビアミュージックエンタテインメントよりベスト盤 “PORTRAIT ~THE BEST OF Radio Caroline~” のリリース後、ツアーの終了を持ってその活動を一区切りさせる予定です。

6年に渡り、皆様のご声援にメンバー、スタッフ一同感謝すると共に、3人が再びRadio Carolineとしてそのステージに立つ日まで、個々の活動も変わらぬご声援、何卒よろしくお願い致します。

平成21年3月吉日
有限会社hit or miss/Radio Caroline

ウエノコウジ
PATCH
楠部真也
------------------------------Radio Caroline HPより


そうきたか、という感じです。
少し頭打ちというか停滞した感じがあったんですよね。
6月以降しばらく大好きなキャロのライブが見られないのは本当にさびしいけど、次回ひとまわり大きくなったキャロを見るのを楽しみにしています。

ベスト盤?と思ったけど6年分だから十分出せますね。でも、ベストって難しそう、何の曲が入るんだろう・・・と思いながら曲目を見てみたところ、かなり妥当なラインナップでした。ライブで演る頻度の高い曲たちだよね。DVD付きの初回限定版を買うしかないでしょう。

それにしても、6年間あっという間でした。戻って来るのを待っていますよ。


【 DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR 2009 】日程
5/14(木)名古屋E.L.L.fits all
5/16(土)福岡DRUM SON
5/21(木)仙台CLUB JUNK BOX
5/23(土)札幌SUSUKINO 810
5/28(木)広島ナミキジャンクション
5/29(金)大阪十三ファンダンゴ
6/5(金)新宿LOFT

お近くの方は聴きにいってあげて下さいね〜。
私もLOFT以外の場所にも行きたいとは思っています。

ベスト盤の内容とツアーの詳細はHPで。

RC_P.JPG
Portrait~THE BEST OF Radio Caroline~
(廃盤)


TREview にほんブログ村 音楽ブログへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

すーちょん

キャロは6年もやっていたのですね。
月日が経つのは早いですね。
感慨深いなぁ~~~。
by すーちょん (2009-03-07 11:41) 

はーく

>すーちょんさん
久しぶりのコメントどうもです。
そうなんですよね〜。6年ってあっという間。
キャロが活動を始めたときにはまだミッシェル健在だったし、シンヤもニートに在籍してたし…。
by はーく (2009-03-07 17:20) 

アコ

実は年末にそれらしい情報を小耳にはさんでいたのですが、いざツアー日程発表されたらなんだか切ないですね・・・。
私は7都市全通できないのでぜひはーくさん、お願いします!!(笑)

by アコ (2009-03-12 17:54) 

はーく

>アコさん
確かに切ないですね…。でも必要な期間だよね、やっぱり。
今回のツアーは大都市しかやらないから回数が少ないのがね…。休止前の最後くらいは全部満員でやりたいのかな。しかも、福岡と札幌が土曜日なところに“みんな来いよ”というのが感じられます(笑)
by はーく (2009-03-15 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0