SSブログ

TCK '09 3/25(京浜盃) [競馬]

水曜日の夜は基本的に毎週用事があるのですが、たまたまない日なのでした。
これは…行くしかない(笑)
遅い時間までの仕事そして、いつもは木曜日休みの友達も今週は水曜日休み。
やっぱり行くしかない(笑)

トゥインクル開催

とういわけで、あのときの入場券を使ってナイター競馬が開幕した大井競馬場に行ってきました。それにしても風が強くて寒い日でした〜。
パドックで馬を見ているうちに手がかじかんでしまいます。ちゃんと厚着して来たけど、手袋も必要だったようです。
まずは温かいものを食べないと…(笑)
というわけで、白モツを1本。牛スジと赤モツが売り切れだったので。
白モツ

10レースのマーチ賞から本格的に参戦。
ウォーラシアンから馬連で流し。金額をプラスした組み合わせが当たり!
結果はウォーラシアンとベストフェットの同着。馬連で2,240円でした。

そして、メインの京浜盃。
チョットゴメンナと一緒にナイキハイグレードが逃げる展開、といってもほとんど一団ですが。3コーナーあたりでナイキハイグレードが先頭に立ちましたが、直線では後ろからシャレーストーンがハナに立つ勢いでやってきます。最後は並んでゴールイン! アタマ差でナイキハイグレードの勝利でした。

ナイキハイグレードはダンゼンの1番人気なので、安かったけど一応馬連で当たり。3着にはブービー人気のスーパーヴィグラスが入ったので、三連複と三連単はつきましたね〜。

第32回 京浜盃(SII)

1着 10 ナイキハイグレード
2着 4 シャレーストーン
3着 12 スーパーヴィグラス
4着 5 ワタリシンセイキ
5着 6 ガイアボルト

単勝 10 110円 複勝 10 120円 4 300円 12 2,540円
枠複 2-5 740円 枠単 5-2 980円
普通馬複 4-10 790円 馬単 10-4 850円
ワイド 4-10 510円 10-12 5,280円 4-12 35,670円
三連複 4-10-12 58,790円 三連単 10-4-12 114,720円

最終レースがは当たらないかもしれないし、ということでこの時点で払い戻しをしたのですが、本当に当たらずに終わりました(笑)
友達の1人はロイヤルスパークから単勝、馬単、三連単で買っていたのですが、手前が見えずにぬか喜びしていました。当たったらカンペキな馬券だったのに、残念だったね。
かなりガックリきた様子。

ということで、いつものように浜松町で飲んで帰りました。
馬券もプラスだったし。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0