SSブログ

黒太鼓でラーメンサラダ [グルメ]

大井競馬場の帰り、浜松町のあのお店にまた行ってしまいました。
博多 黒太鼓 浜松町。
今回はそんなにお腹が空いていないので鍋はやりませんでした。
大井競馬場でついつい飲み食いしてきちゃって。

一品料理をいくつか注文して、いつものようにビールを飲みながら。
今回はラーメンサラダだけ写真を撮ってみましたよ。
rs.png

たまにメニューとして見かけるラーメンサラダ。
意外といけますねー。麺自体がちゃんと美味しいです。
スープがあるわけではないので、時間をかけてつまんでも麺がのびることもないし。ドレッシングと野菜と一緒にいただくのがいいですね。

ここは九州料理のお店なので、馬刺をはじめ馬肉の料理がいくつかあるけど、行くのは大体競馬の後なので、食べる機会ないですね。
次の機会には、またもつ鍋が食べたいかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

博多 黒太鼓 (ハカタク ロダイコ) (居酒屋 / 大門、モノレール浜松町、浜松町)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0