SSブログ

高松宮記念、マーチS(結果)2009 [競馬]

高松宮記念(G1)

1着 13 ローレルゲレイロ
2着 4 スリープレスナイト
3着 2 ソルジャーズソング
4着 5 トウショウカレッジ
5着 1 コスモベル

単勝 13 760円 馬連 4-13 1,750円 馬単 13-4 4,410円
複勝 13 230円 4 180円 2 910円

きましたね〜、ローレルゲレイロ。3コーナーで先頭に立ったローレルゲレイロはそのまま押し切るかたちでの優勝。追ったスリープレスナイトも差は縮まらず。でも、スリープレスナイトはあんなに順調さを欠いたローテでも連ははずさないんですね。きわどい3着争いは15番人気のソルジャーズソングが制して、3連単は19万馬券!
友達の指名馬はアーバンストリートファリダットということでハズレ。

マーチS

1着 11 エスポワールシチー
2着 16 ダイショウジェット
3着 3 サトノコクオー
4着 5 トーセンアーチャー
5着 9 ボランタス

単勝 11 260円 馬連 11-16 9,960円 馬単 11-16 12,200円
複勝 11 140円 16 1,180円 3 150円

先行勢の3番手くらいにつけたエスポワールシチーが直線に向いて抜け出し、そのままゴール。3頭の2番手争いではダイショウジェットがクビ差で制しました。こちらは1番人気が1着だったけど2着に2桁人気が入り、なかなかの高配当になりました。
キクノサリーレはまさかのシンガリ。何かあったんじゃないかと心配になるくらいの大差負けでした。マコトスパルビエロは出遅れちゃいましたね。
友達の指名馬はエスケーカントリーとボランタスということでこちらもハズレ。

8925886.gif

東京ドームに行くので、その前に後楽園ウインズに寄って馬券を買いました。
今回は夢馬券の指名馬を軸馬にして普通に馬連で流したので、高松宮記念は当たり、マーチステークスはハズレ。スリープレスナイトの複勝も取ったけど、意外とついていました。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0