SSブログ

コーンチップ ハンディサイズ [モラタメ]

ヤマザキナビスココーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入り。
モラタメで久々の“モラ”です〜。なかなか当たらないんですよね。

確か、前回のモラはヤマザキナビスコのシェイクディップで、おまけにコーンチップ(オリジナル サルサ入り)も入っていました。(記事→コチラ
今回はそれのハンディサイズ。

CC.png

筒型の入れ物だと、ハンディサイズの方が扱いやすい場合も多いです。
食べ進んだときに出しやすい、とかもありあそうですが、持ち歩くときにいいですよね。野球観戦なんかにも持っていかれそうです。その場合、サルサソースの扱いに注意ですね!

コーンチップとサルサソースはピッタリです。
そして、ビールもコロナが飲みたくなりますね (^^)


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

コロナと一緒に食べたいなw
by ぴーすけ君 (2009-04-02 07:33) 

はーく

>ぴーすけ君さん
ですよね!!
コロナ飲みたくなっちゃった(笑)
by はーく (2009-04-03 15:41) 

にこちゃん

いいですねぇ
そこでモラえるんですねぇー
by にこちゃん (2009-04-03 18:22) 

はーく

>にこちゃんさん
そうなんですよー。
申し込んで抽選に当たればモラえるんです。
滅多に当たらないんですけど… ( ̄、 ̄;)
by はーく (2009-04-04 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0